2020年10月11日日曜日

関東学院大学ラグビー情報 日大戦をオンデマンド

 Jスカイのオンデマンドで観戦しました。

懐かしい風景ですねえ、釜利谷グランド。

ネーミングライツでギオンアスリートパークって言うんですよね。

メンバーは前試合とほぼ変わらず、リザーブで少し入れ替えでしたね。

強風、豪雨ってコンディションで風下スタート。

これで試合が決まったって感じがしました。

前半、ほぼ自陣で下がる一方でしたのでキツかったと感じました。

前半5トライで留学生に3トライされました。

カントーは少ない攻撃の中、大きくボールを動かした福士君のトライのみ。

後半はノートライで終わりました。

後半は風上だったんで攻撃をもう少し工夫すればと思いましたが、日大フォワードの強さが際立っていました。

スクラムで反則を取られたのは痛かったですね。

ただ、ラインアウトからモールをまともに押され続けていましたので力の差が大きかった。

次は10月18日流経大戦ですね。

これも大変な試合になると思いますが、フォワードの立て直しに期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿