2018年5月9日水曜日

関東学院大学ラグビー情報 摂南大学戦

Youtubeで観戦ということでした。
摂南大学、カントーと同じで二部落ち。
お互い厳しい状況ですね。
後半、留学生3名の布陣になりました。
今季のルール改正でそのように公式戦もなるようです。
カントーも留学生が欲しい。

Aチーム戦ですがやっぱり雑なプレーが両チームとも満載。
一部に上がるにはその辺ですかね。
まあ、レフリーもそれなりでしたので。
結構、気温が高い様子が判ります。

敵のミスを突いて得点というパターン。
よくいえば我慢強く守ったということになります。
秋のシーズンまでにはかなり頑張る必要があるようです。
このままで二部を圧倒的に勝つのは難しいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿