2017年4月5日水曜日

飛蚊症から半年経過 

2016年9月に突然の飛蚊症。
ちょうど、犬の散歩中でぷっつんっと右目の中で黒い八の字が出現。
翌日眼科で診てもらい飛蚊症とのこと。
今まで多少の黒点が小さく出現はしてたんだが目の前に八の字にはショックだった。
もう目が治らないかと。
それから半年経って、運転免許証の更新がなんとも心配だった。
それはなんでもなく無事更新。
しかし、多少は薄くなっても八の字は消えず。
全体に曇ってるきがする。

なんとも目障り。
冗談じゃなくて寝ている時以外は気になって仕方がない。
メガネってわけにもいかず。
運転免許証は更新できましたがメガネのチェックもしたい。
これって眼科でやったほうがいい。
また、眼科に行ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿