2011年12月2日金曜日

今だけ!無料でプレゼントのスポーツパック

今だけ!無料って変な名前のアプリです。
最上段左から3番目ですね。
毎日、無料アプリの紹介があります。
これでPhotoStampって写真にサインを入れるアプリを知りました。
この手はゲームが圧倒的に多いんですね。
今日、アプリを起動したらなんとプレゼントアプリってのが増えていました。
最下段の3×1ってスポーツパックアプリ450円を1000名様プレゼント!
これがなかなかでした。
難しいのよね。笑
そこそこリアルな画面ですが今どきは普通だよね。
昔のテニスゲームって凄く単純だったのよね。
これをゲットするには指定のアプリを全てダウンロードして起動しなくてはいけません。
それがZonbieってこれまたゲーム。
なんだかzonbieがレストランに次々来て食い物を漁るゲーム。
もちろん起動して一度遊びました。
ほどなく、本命がプレゼントされるんだけど、なぜかアップルIDを2回入力。
ちょっとヤバいかなあなどとも思いますよね。
とりあえず、遊べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿