2015年6月30日火曜日

血尿 放射線 被曝 後遺障害

おっと、いろいろ書くと過剰反応する方がいらっしゃるようです。
身の回りの方々にご迷惑をかけますのでやめておきましょう。
普通の小水はほぼ透明です。
しかし、潜血などで血液が混ざると濁りますね。
それがどこで混入したかですかねえ。
女性の生理の場合は出口付近ですかね。
膀胱炎などだと尿道前。
膀胱炎だと黄色というか化膿した時のような色合いかな。
膀胱炎は不潔なセックスが原因でしょうか。
ガキの時分のガールフレンドにいましたねえ。
女性は尿道が短いので直ぐに膀胱炎になる。
男性は尿道炎になったりしますが性病と似ているかもしれません。
なったことはありませんので不明。
これは抗生剤と大量の飲料水。
私のように放射性膀胱炎だとその段階はないですね。
私の場合は瘡蓋だったり凝血槐だったりです。
もちろん、小水全部というわけではないですけどびっくりしますね。
この場合は止血剤と大量の飲料水。
女性は子宮がんなどで放射線を浴びると同様な現象が起こるそうです。
何れにしても放射線被曝です。
つまり、福島第一原発周辺でどんなことが起こっているのか想像を絶する。
放射線治療は10分程度を20回でしたかねえ。
これが線量はともかく、全身に24時間何十日も続く。
なにしろ全身被曝ですからどんな症状が出てもおかしくないと思います。
広島原爆、長崎原爆とたくさんの被爆者を日本は抱えたわけです。
被爆者は被害者です。
多くの日本国民は自分じゃなくてよかった程度。
平気で原発の電力を使って、必要悪だなんてのんびり構えている。
国がやるから間違えないと思っている。
いやはや能天気。
長崎広島の方々は国を信じた結果ですからね。

私の場合は病気が原因ですから少しは納得出来ます。
それでも後遺障害についての説明が甘いと思います。
ほぼ10年で障害が減るそうですがどうだかねえ。
治療方法はなくただ、放射線量が半減するのを待つだけです。
病気治療と被曝はこれから益々増えるんでしょうがリスクは大きい。
放射線に安全、安心はないです。

今は原発絶対反対ですね。
電気代が倍になっても他の発電のほうが安全でしょう。
これから人口現象、高齢化など日本が直面する問題ですが、原発は要らない。
いまある原発を廃止することすらほぼ不可能でしょう。
放射能は今後もどんどん増えるし止められません。
いっそ、開き直って原発再稼働なんてのもあるようですがダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿