2016年9月20日火曜日

関東学院大学ラグビー情報 リーグ戦全試合を見ました

もちろん他大学の試合なんて脇目も振らずってわけじゃないです。
適当に見ていて思ったことなど。

東海大学はカントーとの試合と打って変わりあわや100点ゲーム。
相手は日本大学、こんなに危機管理が出来ないのかと不思議。
もう少し粘れよということですが、キックはチャージされるしノロすぎる。
東海大学もカントー戦より良かったかといえば同じような出来栄えでしょうか。

法政大学、中央大学戦はテンポのある好ゲームでした。
中央大学のスクラムって結構いいんですね。
流経大学、拓殖大学は前半の拓殖大学はパワー全開で善戦。
ところが後半になると疲労からか雑になるんですねえ。
あとタックルが決まらなくなるんですがスクラムで取り返してました。
しかし、スクラムでペナルティを得てもすぐにボールを失うんですよね。

色々あるんでしょうけどそれほどの差はないかもしれないです。
カントーは時間内だったら10-28だった大東文化大学戦です。
その後の2トライはお粗末でしたね。
じゃ、カントーはどこかに勝てるんでしょうか。
どことでも善戦出来る気はします。
ただ勝つとなると決定力不足ですね。
まあ、日本大学には必勝ですね。
あとは拓殖大学を落とさない為に何ができるか。
中央大学のスピードについていけるのか。
法政大学は試合運びが上手い。
となると、3勝するのは難しそうですが2勝はこれからの仕上がり次第。
現時点で日本大学には勝てる可能性がある。

そんなところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿